2011年7月11日月曜日

Martha's Vineyard





マサチューセッツ州ケープコッド岬の南岸沖に浮かぶマーサズヴィンヤード島。

19世紀までナンタケット島と共に捕鯨業の基地として栄えたそうですが、今では美しい観光地となっています。






東海岸の有名な別荘地でもある。







今回、島の東側のEdgartownという街にあるHarbor View Hotelに滞在しました。

泊まったのはコテージタイプ。








1 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    コメントしばらく出来ませんでした。スミマセン!!

    それにしても、ここは同じ地球なのか?って感じですよね!
    本当に美しいの一言!!
    ニューヨーク(東海岸)に住んでいれば、こんな場所で夏休み取れるわけですから、人々が自然に磨かれますよね〜〜〜
    葉山とかも好きですが、こんな写真見せつけられると、ガクって感じでした!!
    また、素敵な写真とニューヨーク情報お願いします!

    返信削除