2013年6月9日日曜日

Pottery Barnで


ベッドルームのソファーの上においてあるベージュのクッション。

*そのクッションは写ってませんが、私の寝室の写真がここに載ってます、参考まで。
   http://blindbrooklodgediary.blogspot.com/2011/12/blog-post_18.html

常日頃、赤に替えた方がいいのかな、と考えていた。

思い立ったが吉日、たまには気分を変えるのもいいかってことで、早速モールの「Pottery Barn」に行って、赤いクッションカヴァーを買ってきて付け替えてみたのですが、、。

赤は赤でもいろいろあるんだよね、その赤は私のベッドルームにしっくりとこない。

いろいろと考えた末、不協和音にはどうしても我慢できず、結局返品。

バカらしいモールの往復をしてしまった。

インテリアコーディネートは難しい。


せっかくなので「Pottery Barn」で気になったものを少々。






白いピローケース。

数年前に実家の母がNYを訪れた時も、こんなかんじの白い枕をうれしそうに買って帰ってたっけ。

日本にはこういうの売ってないのよね、とか言って。







お店の照明でおかしな色に見えますが、これ本当はきれいな淡いブルーです。






こっちはベージュ。






夏っぽいクッション。






サマーハウスにどうですか?






貝殻の袋詰め。



0 件のコメント:

コメントを投稿