2011年12月29日木曜日

おとうさんのお土産


酔っぱらったおとうさんが折り詰めのお寿司をぶら下げて帰ってくる。

私にもそういうお寿司をほおばった子供時代の記憶があります。

先日、夫が懐石料理のお土産と言って、香ばしい小海老が入ったおにぎりを持って帰ってくれました。

夜遅くにお茶を入れて、その上品なおにぎりを頂きました。

一口サイズが格別に美味しかった。

そして今回は食べ物でないお土産を持って帰ってくれました。






マダムが使うような栄養クリーム。

インターネットで値段を調べて腰を抜かしました。

世の中にこんな高価な美容品があったとは。おとうさんのお土産はすごいです。

2 件のコメント: