2011年12月31日土曜日

マックと一緒に終える今年





昨晩から腰の調子が今ひとつ。今朝になって更に悪化。ぎっくり腰です。

腰のサポーターを買おうと出てみたら、この青空。






青空を見ると14年前日本から一緒に引っ越してきたセキセイインコの「ちび」を思い出します。

ちびはこの青空のような色をした鳥でした。

ちびが空に上って行ってから、青空を見る度「ちびがいるね」と話したものです。






痛む腰をさすりながら、今日もちびに会うことができました。

今年は不思議なご縁で猫のマックと知り合いました。






そしてマックと一緒に2011年を終えようとしています。

今年はつらいことの多い一年でした。

でも、たくさんの人に支えられて生きている私達です。



0 件のコメント:

コメントを投稿