2014年8月26日火曜日

Our Days on Nantucket / Tuesday





旅の3日目。

朝から快晴、日差しが強い。

今日は島の西端「Madaket Beach」へと向かう。







メインストリートの石畳「Cobble Stone」が相当デコボコなため、自転車走行はちょっと厳しい。






自転車を押して、歩道を歩きます。








分かれ道での一枚。










「Madaket」の街に到着した。






おいしいと大評判の「Millie's」でランチをテイクアウト。






ビーチへ。









評判通り、めちゃくちゃおいしいランチでした。食べかけ姿で申し訳ないけど、一応記録しておきたいと思います。







食後の読書タイム。









暑くなったら海に入ろう。







再びの読書タイム。






静かな夏の午後が過ぎて行く。








この後、夫と息子は魚釣りのため、一足先にビーチを後にした。








娘と私はのんびりマイペースで帰路につきました。

それにしても、こんなに自転車こいだの、何年ぶりかね。








Boysの魚釣りの様子は次回お知らせしますので、乞うご期待。

という訳で、今日の晩ご飯は、頼もしい男2人の腕前にかかっているのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿