2013年2月26日火曜日

Madridのお土産





留学している高校時代の友達を訪ねてSpainのMadrid を訪れていた息子が今日帰宅。

家族みんなにお土産を買って来てくれました。

私がもらったのはこの美しい絵皿と絵はがき。






腕時計やブレスレットをのせました。

絵皿の横にある黒い牛のフィギアは夫へのお土産。

闘牛の牛、かわいいです。






お料理好きの娘にはマドリッド特産のオリーヴオイル。






友達に連れて行ってもらったサッカーの試合会場で買ったスカーフは自分用。

スペインといえば、やはりサッカーか。

スタジアムの大きさと観客の熱狂ぶりはすごかったそうです。






これは日本にいるお友達用のビスケット。缶がかわいい。



2 件のコメント:

  1. 平田です。先日はNYで大変お世話になりました。
    今日寮の方に行きましたが、たかスペインかなりエンジョイしたみたいですね!
    僕はまたNYに行きたいです!

    返信削除
  2. 私たちもとても楽しい時間を過ごすことができました。
    また是非遊びに来て下さい、待っています!
    これからお仕事もがんばってね。

    返信削除