2013年2月3日日曜日

NYCへ





快晴の土曜日。だけど、耳がちぎれそうな寒さです。






今日は帰省中の息子と一緒に、娘を訪ねてNYC。






いつものお気に入り「Ze Cafe」でブランチ。







娘のBFのMikeもジョインしてくれました。

おいしいコーヒーとスコーン。







私がオーダーしたのは、クラブケーキ。






娘とMikeがオーダーしたオムレツ。

サイドのポテトが大きなピーナッツみたい。






大学院に通うMikeはお勉強のため、途中でお別れ。

ミッドタウンからSOHOへ。






@Sur La Table。






今、ジューサーミキサーを探しているところ。おいしい野菜ジュースを作りたくて。

娘も同じことを考えているというから、これって今の流行なの?






それにしても、なんでも大きい。






SOHOを歩く娘と息子。






息子は買いたい洋服が一杯で、大好きな「J.Crew Mens Shop」であれこれ試着。

店は彼のようなお洒落好きの男の人達で賑わっていました。

店内の撮影はだめ、と断られたので残念。






お夕飯はMid Town Eastにある「The Smith」で。






前菜のオイスター。






息子がオーダーしたパエリア。






娘はパスタ。






私はこのハンバーガー。

美味しくてお腹いっぱい。


帰り道にはちらちらと雪が舞い始め、夜半過ぎには本格的な雪になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿